富岡川せせらぎ緑道


京急富岡駅からすぐの富岡川せせらぎ緑道を通りました。
緑道に入ってすぐのところにそれは立派な枝垂れ梅の木がありました。梅の花咲く時期にまた来て写真をぜひ撮りたいと思いました。
_
緑道にはところどころにあじさいがあってまだ何とか咲いていました。
_
緑道には竹林が左側にありました。
せせらぎに目をやるとめだかもいました。

緑道をずっと歩いていくと、アガパンサスがたくさん咲くところもありました。
[京急富岡][花][あじさい][梅][アガパンサス][竹][魚]
_
緑道を奥まで行くとみんなの庭になっているようなところに出ました。近所の人が緑道を庭代わりにいろいろなオブジェや鉢をおいているんじゃないかな〜と思いました。
場所はここ
緑道の入り口です。